ラジオ収録でした☆ | ☆CHIECOの部屋☆

ラジオ収録でした☆

おはようございますっ 


なかなか更新出来ずご心配おかけしました



最近は旦那さんが体調崩してしまったり、何かしようとするとカノンが起きたりw

バタバタでしたが、私もカノンさんも元気です



さて。
昨日はラジオの収録に行ってきました!!



そうです!
私のラジオ番組



な〜すの部屋☆



再開しまーす\(^o^)/




2ヶ月の産休を経て、またやってしまいまーす\(^o^)/





昨日はカノンも一緒に行ってきました


{A249E31A-6B58-4844-A95B-D58B3F092413}


へへへ


なんとなーーーく親子コーデ


{A034175D-73EA-4999-B04E-526B2D539049}


帽子の色とリップでカノンの被ってるニットcapに合わせてみました


これは、お友達のなかじゅーがお祝いにくれた、AIR jordanの3点セットなのだーー\(^o^)/\(^o^)/



{293BB6CD-FA9B-4511-8D27-6B43DDFAB1E3}



激かわ

まだちょっと大きいけどw




もーーー可愛すぎるーーーー





結構移動も長いから、その割にめーっちゃいい子してくれたんだけど、、、




収録始めるとぐずって大変でしたがなんとか録れました




昨日の、ラジオ再開しまーーすpostで、待ってましたーってコメントを沢山もらって・・・




めちゃ嬉しかったーーー




そんな風に待っててくれる人がいるって、、、
嬉しいものです




なんか、もう私はダンスホールから蚊帳の外、、、まではいかないけど、もう現場なんてなかなか行けないし、もう必要じゃないかなーなんて思ってたけど、、、

ってそこまでネガティヴじゃないけど、なんか一歩引いてる自分がいたんですが、これからもがんばろーってめちゃpowerもらいました\(^o^)/



やはりこうやって人と繋がれるSNSは、ありがたいです




久々の収録で、また感覚が最初に戻っちゃったけど笑




緊張した私の今回の1回目をまたまたお楽しみくださいm(_ _)m


今回は出産specialで、、、blogには書いてないこともお話しております

 


曲も私の気になる3曲を紹介してますので、是非!!


日曜日は22時から




↑ココをクリック〜してくださーーいっ





ネットラジオなので全国どこでも聴けますし、スマホでもokなので、移動中でも聴けまーす\(^o^)/



リピート放送は水曜日22時からと、金曜の13時から!



聞き逃すともう聴けないので



今からアラームかけておいてね
 




というわけで!!
カノンさんおっぱい終わって、今日は、姪っ子甥っ子の運動会に行ってきます\(^o^)/



雨降らないでーーーーっっm(_ _)m




ではではっ
また書きます



xoxo


{1486D154-C7AE-4448-A0C3-7FD36813E7F8}