努maiさんBD BASH☆ | ☆CHIECOの部屋☆

努maiさんBD BASH☆


こんばんわーーーお月様



今日もレッスン帰りにblogをかきかき。。。_φ(・_・





昨日は努のmaiさんのお誕生日会@乃木坂cactusでしたー音譜







努スペシャル、ってことで、努のネタを完全コピーにひひ








うちらがおこしたのは、このネタ!!!!!!










photo:01





(笑)



photo:02


SHY- Nさん[みんな:02]



photo:03


ISSEIめーん[みんな:01]




photo:04


MASK[みんな:03]





そしてわたし[みんな:04]



photo:05




photo:06



オリジナルはこんな

photo:07



2K9かなんかのONE LOVEでこれやっちゃうんだから、努ってホント凄い!!!!!!w







あとはmaiさんって、イメージの頭で滑るやつをみんなでやりましたw




努のyoutubeみて、振りおこしてw
ウケたのが、出る直前に、SHY-Nさんが





もう一回、まいまいの表情を確認しようビックリマーク



て、最後まで本気だったこと!!!!!!w





結果喜んでもらえたようでよかったーにひひ



photo:08



CXC DANCERS含めて8組のshow case音譜



その模様は次のblogにーーードキドキ



maiさんおめでとうーークラッカー



photo:09




photo:10



iPhoneからの投稿