お知らせ

明日9/2(金)、MBSのよんチャンTVの旬食材の現場のコーナーに出演させていただきます。
17:00ごろです。

良かったら見てください🎵
今回はさつまいもです。
なると金時です。
林さんファミリーとっても明るくて楽しかったです。

もう秋は近づいて来てます🍁
さつまいもの定番を○○に仕上げます!

放送後レシピがのるので、良かったら作ってみてください。
旬食材の現場
 



棚に置いてあったさつまいもが大きすぎて、展示会か何かに使う置物だと思ってツンツンとしてみたらホンモノでした🍠



驚いてたら一回り小さいものいただきましたが、めっちゃ大きいです。普通のなると金時と比べてみました!
何作ろうかな~? 

管理栄養士&野菜ソムリエ上級プロ
野口知恵