少し前ですが、サン・クロレラさんの冊子
「sunsunエール」 

食と健康をテーマにしたページを担当させていただいています。
夏号は「夏の栄養補給 さっぱりピクルス」です

本当に毎日暑いです💦
ピクルスのお酢はさっぱり味だけでなく、暑い時に必要な栄養も摂ることがでします。

離れたところで読んでくれてる人がいると、「見たよ~」がとっても嬉しいです!

今回から顔写真入れていただいています

今回から顔写真入ってます!


撮影したのは12月初旬で何軒回ってもカラフルトマトがなくて(端境期でした~)、焦ったのですが、急遽ファーム輝のまりちゃんに送ってもらって間に合った感謝のトマトです


さっぱり美味しいです


見る機会があったら是非よろしくお願いします。

管理栄養士&野菜ソムリエ上級プロ
野口知恵