久しぶりに大好きな高知で!
しかも大好きな土佐文旦について講演させていただきました
 
土佐文旦の大阪での活動のお話や栄養のお話をさせていただきました
一度食べると虜になる土佐文旦
酸味、プリプリ感、香りすべてが絶妙なバランスです
いつも写真を撮り忘れてしまうワタシ。
この時も実は生産者の方に撮ろう~!と言っていただき
エプロンつけなおしました。笑
このプロモーション大好きです。
なんかとても素敵ですよね~♡
 
コロナも増えて来て感染対策しながら、久しぶりに対面で大人数に
お話させていただいて、とても嬉しかったです。
また高知に行きたいな~
 
土佐文旦アンバサダー
管理栄養士&野菜ソムリエ上級プロ
野口知恵