昨日、よんチャンTV見てくださった方、ありがとうございます。
17:15に変更になってて、見れなかった方ごめんなさい。

そして、またまた今日のお話ですが、関西の方良かったらよろしくお願いします。

トマト好きな人この指と~まれ✨🍅ということで、4/23~25は大丸芦屋店で高知トマトサミットが開催されます✨
本日23日は私もお店にいるので、良かったら会いに来てくださーい🍅


こんなに美味しさと愛が詰まったトマトを食べることができないです。12生産者のトマトが1つになってます。
どれも個性が豊かで美味しさの角度がそれぞれ違って楽しすぎるトマトの詰め合わせです。

今年も絶品です!
明日お待ちしています💕



飾るPOPができました。
センスに欠けますが一生懸命作ったので気づいてくれる人がいたら、いいな~



売場の写真は昨年の様子です。

お待ちしています🍅

管理栄養士&野菜ソムリエ上級プロ