お知らせ

本日4/22、MBSのよんチャンTVに出演させていただきます。
17:30ごろです。
良かったら見てください。
今回は淡路島の池上農場さんの新たまねぎです。
おやつでもおつまみでもお食事にもなるお料理でご紹介させていただきます。

放送後レシピがのるので、良かったら作ってみてください。
https://www.mbs.jp/4chantv/corner/recipe/
Instagram
@mbs_mottai

新玉ねぎに囲まれてのお料理楽しかったです!
香りで血液サラサラになりそうな空間で浸ってました✨

準備をしてる時のお父さまとの会話がたまねぎ愛をたくさん聞くことができて、とても楽しかったです。一瞬で大体の甘さがわかるんです!特訓してもらいましたが、まだ名人級にはなれそうにないです。

近くのスーパーライフの産直コーナーで池上農場さんの新たまねぎ売ってて、テンション上がります。爽やかな美味しさでたまらないです!!

そして、私の髪の毛ボサボサすぎて笑えます。
誰も見てないけど、、、

管理栄養士&野菜ソムリエ上級プロ
野口知恵