Instagramには告知させていただいていたのですが
昨日のよんチャンTVのもったいないレストランのコーナーに出演させいただきました。

舞鶴のあさりです!!

野菜ソムリエですが、最高の調味料にもなるあさりは野菜ともぴったりです。



こんな景色をバックでお料理させていただきました。
なかなかテンションあがる景色でした。

(お写真はもったいないレストランのInstagramをお借りしています)
お料理はアサリの洋風炊き込みご飯
をご紹介させていただきました。

https://www.mbs.jp/4chantv/corner/recipe/article/2022/04/003838.shtml

↑レシピが載ってるので良かったら作ってください

あさりの50℃砂だしめちゃくちゃ時短で便利です!
早速活用しています。

来週(4/8)も出演予定です。良かったら見てください。

管理栄養士&野菜ソムリエ上級プロ
野口知恵