取材を受けました

3/15号(3/1発売)の週刊女性さんの「春野菜毒出しおかず」のページです。

もう売ってないですが😭

春は何故デトックスなのか?春野菜の働きなどのお話をさせていただきました。


レシピは他の方ですが、めっちゃ美味しそうで作ってみたいです✨
まさかの千恵さんで勝手に親近感!

そもそも何故、冬に毒素が溜まりやすいかなどのご質問をいただいて、そうだ、デトックスだけじゃなく、そこも肝心!と感じた取材でした💡


今回、週刊誌読んでみて、健康ネタがこんなに多いんだ!と面白かったです。笑


余談ですが、取材の日、夫に「週刊誌にスクープされた~!」と冗談で言ったら、真剣に「は~?😱」
はい。誰も私のプライベートなんて興味持ってないです。

美容室とかどこかにあったら見てみてくださーい!

管理栄養士&野菜ソムリエ上級プロ
野口知恵