明日3/18、MBSのよんチャンTVの「もったいないレストラン」のコーナーに出演させていただきます。

17:25ごろです。
(写真と違いますが少し早そうです)
良かったら見てください。

淡路島のトップフィールドさんのレタスです

パリっとつやっと、ほわっとした素敵なレタスに出会いました。
そしてご夫婦の笑顔が本当にキラキラで素敵でした。

私はレタスのレシピをご紹介します。
フライパン1つで難しそうな魚料理を簡単に✨

どんなレタスメニューにしようか今回は少し悩んだのですが、ディレクターさんがめちゃくちゃ頼れて、もうこれしかない!というくらいのお料理になりました。
1玉ぺろりレシピです。これからはこのメニューにはレタスが欠かせません!

放送後レシピがのるので、良かったら作ってみてください。
@mbs_mottai

玉巻アナウンサーに毎回見とれてしまう💕
今回も爽やかでお料理上手でステキです~

そしてみなさんにもたくさんお世話になり、楽しい1日でした。

もし、お時間あったら見てください。

久しぶりの投稿になってしまいましたが
元気に毎日過ごしてます。

管理栄養士&野菜ソムリエ上級プロ
野口知恵