緊急事態宣言で延期になった冬学期
2回目は
「血流改善は1日にしてならず!
冷え性にさようなら」
でした
 
カラダがポカポカするお話と
食べ物のお話でした。
ということでお土産は生姜でした
 
 
そしてニラのおまけ
ニラもカロテンが豊富で毎日の食生活の中では
欠かせない栄養素がたっぷり含まれます
 
 
秋学期の時にもおみやげでお渡ししていて
みなさん、めっちゃ美味しかった!と言ってくださってたので
とても嬉しくお渡しさせていただきました。
今回はいつも関わらせていただいている
高知野菜果物を食べようから
ご協賛いただきました。
 
コロナの感染者数が気になります。
最終回の再来週も元気にみなさんに
お会い出来たらいいな~
 
管理栄養士&野菜ソムリエ上級プロ
野口知恵