ブリーゼブリーゼにて春のお・も・て・な・し~春野菜とワインのマリアージュ~のワークショップをさせていただきました蝶々

簡単におもてなしメニューを作って楽しいホームパーティーをしていただきたいと思ってご紹介しました。

写真はまず春らしくバーニャカウダの野菜です。
プランターに野菜を入れるだけで、簡単に華やか農園気分です。


ソースはバーニャソースと肉味噌と豆腐ソース




そして、ライスコロッケ
スプーンに乗せると華やかになりますおんぷ

あと、ライスサラダと春野菜とサルシッチャのパスタもあったんですが、写真撮れてないです。。。

ライスサラダはミモザ風に
サルシッチャは手作りです。
豚ミンチをこねこねしてラップで1日ねかせます。



こんな感じ

豚ミンチが驚く美味しさに変身です




デザートはイチゴのチーズケーキと白ワインジュレポンチはーと

ジュレは赤ワインの中に入れても美味しいです



久しぶりのブリーゼでのワークショップ
楽しかったです。
朝活の時に参加していただいてた方とも再会できたり、お友達もたくさん来てくれて嬉しかったです。





来ていただいたみなさん、ありがとうございます。

ベジフル管理栄養士 野口知恵