先日、こだわり青果市のステップアップ会で高知県へ行ってきました。

大阪と東京での反省会を含めて来年度どのように進めていくのかお話。

翌日はまだ訪問できてない農家の方に行きました!
その様子はまたアップします。

ステップアップ会では東京駅で販売してるパレルモジュースを飛行機に持ち込みして協会のIさんが持ってきてくださいました。

空飛ぶパレルモジュースに感激でした!

 

 

 


真ん中はパレルモ生産者の土居さん。
そして高知野菜サポーターのメンバーです。

美味しかったです。

 

 

 

 

 


夜は生産者の方、県庁の方みんなで打ち上げへ。

反省会では聞けないみなさんの楽しい話を聞かせていただきました。

高知のみなさんの元気パワーをいっぱいもらって私も元気いっぱいです!


ベジフル管理栄養士 野口知恵