オリーブ牛すき鍋を食べてきましたキラキラ

大阪駅前第3ビル地下2階の『うどん棒』さんで1組限定であるメニューです

お肉の部位も3つ
味わい、食感違って美味しかったです。




大根は桜にこ




シャンパンもありました~
店主の十河さんが入れてくださいました!
お肉と美味しかったです。

普段はランチばっかりなので、なんだか新鮮でした。
うどんは本番香川仕込みなので、弾力&味が本当に美味しくて大ファンなんですキラキラ
最後の〆にうどんを入れていただきました。
めっちゃ美味しかったですキャハハ
おかわりできましたが、お腹がいっぱい。

念願のオリーブ牛すき鍋が食べれて満足な夜でした

うどん棒

06-6458-5518

大阪市北区梅田

1-1-3大阪駅前第三ビルB2階

ベジフル管理栄養士 野口知恵