昨日は久しぶりに出張お菓子レッスンでした。

 

 

 


リンゴが約4個詰まったタルトです。
中のコンポートは紅玉を使って、上の飾りはふじです。
食感と味の違うリンゴは贅沢な味わいでこの季節にぴったりなタルトです。
秋になるといつも食べたくなる大好きなタルトですはーと

 

 

 

 

 

 


そして、三日月のジンジャークッキー『キプフェル』です。
少し早いですが、クリスマスにぴったりなクッキーです。
なないろフード料理教室の12月のレッスンでもこのクッキーはご紹介します。
お楽しみにキャハハ

 

 

 

 

 

 

 


紅茶はNY限定のTWGの紅茶です。
リンゴのタルトとよく合うフレーバーでした。

吉野まで行ってきたんですが、参加していただいた方から蒟蒻を!

 

 

 

 

 

 


これがピリッと唐辛子きいてて、コリコリふんわりした蒟蒻で美味しかったです!
また食べたいぺこ

往復は癒やしのドライブで楽しい1日でした!

ランチはモッフルをいただいて、なんだかレッスン?!って感じでした音譜

ベジフル管理栄養士 野口知恵



Android携帯からの投稿