万博公園で行われてる『まんパク』のお手伝いさせてもらいました!

MBSが主催してるので、魔法のレストランブースやワインに合うフレンチやイタリアンがあって贅沢な屋台イベントです。





タケルのステーキ丼
お肉が柔らかくて美味しかったですキラキラ



もちもちポテト
マッシャーで絞りながらフライヤーに直接入れるのでサクサクでながーいポテトで美味しかったです。




釜ンベイビー号も登場でピザ釜で焼かれたピザは美味しかったですぺこ

やなもり農園ブースのお手伝いをさせていただきましたキャハハ
キュウリバーやとうもろこしアイスも好評でした!
(気づいたら写真忘れてました、、、)

今日(14日)まで万博公園で開催されてます!
三連休最後、お時間ある方行ってみてくださいね

腕と顔はこんがり日焼けしました(笑)

ベジフル管理栄養士 野口知恵



Android携帯からの投稿