おいしいchienowa

 


10/9(水)に東京で「高知こだわり青果市」が行われました。

来年1月に大阪開催が決定し、アドバイザーとして任務をいただきましたので

お手伝いに行ってきました。

 

出展者名
  ◆(有)大地と自然の恵み 様
  ◆白木果樹園 様
  ◆(株)堀・おかざき農園 様
  ◆ラッキー農園 様
  ◆井上石灰工業(株)様
  ◆高知県園芸農業協同組合連合会 様
  ◆宮崎教由 様
  ◆トマトの村 様
  ◆有機のがっこう「土佐自然塾」様
  ◆四万十オーガニックファミリーズ(テレサファーム)大森 様
  ◆土佐のフルーツトマト屋 ファーム輝 様
  ◆農産加工所 アースエイド 様
  ◆有限会社 農友園 様
  ◆(株) 南国スタイル 様
  ◆(株)トリムエレクトリックシナリー(TEM)様
  ◆高知水田農園 様
  ◆財団法人夢産地とさやま開発公社 様
  ◆間城農園 様
  ◆四万十谷脇農園 様
  ◆平岡ぶどう園 様
  ◆西込柑橘園 様

 

 

大きな熱気パワーと素敵な野菜が溢れる空間でした。

 

来場者と生産者の方の商談もかなり盛り上がってました。

 

1/30に大阪で開催します。

 

大阪での「高知こだわり青果市」でも高知野菜の魅力が少しでも多くの人に伝わり

繋がるように頑張りたいと思います!!!

 

来月3日間高知県に訪問します。

 

アドバイザーとして東京開催を活かして、大阪で実りある会になるように

頑張りたいと思います。

 

ベジフル管理栄養士 野口知恵