クリスマスリース | 英国ゴールデン・サラとママの楽しい生活

英国ゴールデン・サラとママの楽しい生活

2010年2月17日生まれの英国ゴールデン・レトリバー、サラ(Salla)とママの日々の出来事

昨日は冷た~い雨降りのサラ家地方でした雨



でも、心がほんわかするようなクリスマスリース作りを友人たちと楽しみましたクリスマスツリー






土台作りだけで2時間かかりますあせる
photo:01




でも、もみの木や杉などのグリーンの香りに癒されながら、おしゃべりしながら…の楽しいひととき音譜







午後からは、思い思いにデコレーションしてそれぞれ完成で~す。





Oさん作
photo:02



Kさん作
photo:03



Vさん作
photo:04








そしてママの作品。
photo:05


今年は昨年より、派手めにしてみました。





皆さん、ワンコ繋がりのご近所さん。。。


ハナがいてサラがいたから出逢えた大切なお友達ラブラブ





早くも来年のリースの話しに花が咲いていましたビックリマーク






玄関に飾りましたよ~!
photo:07



ナナちゃんママ、ありがとうございました~ドキドキ





ママ、ステキなリース出来て良かったネ。

photo:08














iPhoneからの投稿