秋の休日 | 英国ゴールデン・サラとママの楽しい生活

英国ゴールデン・サラとママの楽しい生活

2010年2月17日生まれの英国ゴールデン・レトリバー、サラ(Salla)とママの日々の出来事

三連休最後の昨日はいいお天気でした晴れ


サラはまた、昭和記念公園で走って来ましたよDASH!
photo:03
紅葉がピークで凄~い人出でしたもみじ







photo:04



photo:05






新しいドッグランスペースでは、ハスキーのオフ会で30頭くらいが集結していて、他の犬種の子たちは、ほとんど違うエリアで遊んでいました。
photo:06









行きの車の中。
photo:01

ワクワクで座って前をじ~っと見ていました!






たくさん走って帰りの車。
photo:02

お疲れ~。
ププ・・・。






帰ってシャンプーして爆睡のサラでしたぐぅぐぅ
photo:07



















































iPhoneからの投稿