雨がたくさん降りますね。 | 鹿児島の心理カウンセラー☆ にしむら佐和子 ☆

鹿児島の心理カウンセラー☆ にしむら佐和子 ☆

結婚を機に大阪から鹿児島に移って33年。生まれ育った土地から遠く離れて経験した初めての子育て、様々な人たちとの関わりを通して感じた思い、夫のケーキ屋の事など、日々感じる心のお話などを綴っています。

それにしても毎日毎日よく雨が降ります。

 

先日、こどもたちが幼いころに出会ってからの友人たちと

久しぶりに集い、夜遅くまで語り合いました。

 

あれからもうすぐ30年♪

 

同じ顔ぶれで、みな健やかで

集って懐かしい昔話や

それぞれの家族の事や仕事の話など

あっという間に時間が過ぎました。

 

もちろん年を重ねているので、

身体もそれなりに

あちらこちら不具合が出たりもしているけれど、

 

それぞれの場所で、

役割を持って活動できていることを

ありがたくうれしく思う時間でした。