心配しないでね! | 鹿児島の心理カウンセラー☆ 西村佐和子 ☆

鹿児島の心理カウンセラー☆ 西村佐和子 ☆

結婚を機に大阪から鹿児島に移って31年。生まれ育った土地から遠く離れて経験した初めての子育て、様々な人たちとの関わりを通して感じた思い、夫のケーキ屋の事など、日々感じる心のお話などを綴っています。

おはようございます!

セッションモニター募集の案内を
出してから、なかなか更新できずにいましたm(_ _)m

あんまり堅苦しいから、もうちよっと
簡単なものに変えよ~。って
思っていたのですが、、、
予定が詰まってしまって、
手が着けられないでおります(>.<)

カウンセリングやらセラピーってきくと、
えっ?私はそこまでは必要ない、
必要ない(゚o゚;
と感じる人も多いと思いきや(だって私がそうでしたもの(^^;))
実際に会って話をしてみるとー(*^▽^*)
友達に相談したりするのの延長のような感じ+プロなので、気づきが新鮮で有益なのです♪♪

というわけで、予定が詰まってしまっていて、直ぐにお会いすることができない場合がありますが、
必ず時間を作りますから、
どうしようかな?と迷っておられる方は、
是非この機会に、お申し込みくださいね。

少しお待ちいただく事になるかもしれませんが(>_<)ゞ必ずセッションの時間を作りますからねー(*^^*)

普段、どうして?何でこんなに?
しんどいのー?

→頑張ることが
当たり前になっている人が多い気がします。
そして、頑張ること
→自分を置いてきぼりにしている人も。

まあ、私がそうだったから、
そんな人たちとご縁が繋がるのかしら?( ´艸`)
っておもったりしています。
だって、本人ががんばっている感も感じていない人多いですわよー(^^;)
だって、私も気がついていなかった1人ですから(゚o゚;

あなたはひとりじゃない、
そして、しんどいをなかったことにしないで、
自分をあきらめないでね。

大丈夫、必ず何とかなりますからね!(^^)!


ではでは、
鹿児島の心理セラピスト 西村佐和子