先日の年末のロングクラスの
ご感想をいただいたんだけど
 
ありがたすぎて…
 
 
細かく教えていただいたので、常に身体に意識を向けながら動くことができたように思えます。

 

よかったです!

 

今もじんわりと、受けれてよかったなあ、私ラッキーだなあ、と清々しい気分です。

 

もう光栄すぎる…

 

ヨガは誰に教えていただくのかがかなり大切だと感じます。

自分が信頼できる先生に出会えたのは幸せです。

 

身にあまるお言葉です…

 

参加してくださったのは

朝ヨガのクラスを

受講してくださっている

方々でした。

 

迷いは大いにありましたが

 

朝ヨガ、

やってみてよかったです。

 

指導者として

少しずつ

自信が湧いてきました。

 

 

 

 

有料級との呼び声も高い(?)

Instagramでライブ配信

「朝ヨガと瞑想」

(平日毎朝6:10-6:30)

年末は12/24まで

こちら

 

 

 

 

いつも応援してくださって

本当にありがとうございます。

引き続きランキングに

参加しています♪

よろしければ下のボタンの

クリックをお願いします★

 

↓🙏✨

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ