ご心配のメッセージをくださったり

気にかけてくださった皆様がた

大変ご無沙汰してしまいましたあせる

 

なぜかAmebaに

ログインできなくなって

 

なんか面倒くさくなって

ずるずると遠ざかり・・・

 

書きかけていたことも・・・

なんだっけ?

なに書いてたんだっけ??

 

 ま、いっか。ニヤニヤ

 

最近は

ぼんやり絵を描いてます。

 

すごく久しぶりだよ、

絵を描くなんて。

地味に

鉛筆でデッサンなんて。

 

モデルは

三浦春馬さん。

のつもり。

 

 

似ない。

こうして並べるとわかるな。

まるで似てない。

 

↓元のお写真。かわええドキドキ

俳優の三浦春馬さんが死亡 自殺か

 

 きれいよねー

 かわいいよねー

 すごいよねー

 見てて、飽きない。

 

なので

絵まで描いてしまうという・・・

 

ファンかと聞かれると

そうでもないですし、

この方のドラマや映画は、

ほとんど観てないんです。

 

もったいなかったかな。

もったいないよね。

 

 

 

 

励みになります!ポチッとお願いしますー

 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ