こんな記事を発見。

 

クリス松村、ダイエットで体温が33度台に

 

クリスの分析では、約40日で13kg落としたダイエットでの、「糖質、塩分、脂質のとらなさ」や「水分補給も足りなかった」ことが原因だと反省。

そして、「ダイエットをされている方は、体重計だけではなく、血圧、体温も測りながら、無理のないダイエットをしてください」とファンに呼びかけたのだった。

 

さ、33度台叫び叫び叫び

 

 

クリスさん、

もともとはフィットネスの

インストラクターだったんですね。

 

体力や体調管理に

自信があったのかも。

 


アーユルヴェーダでは

 

ダイエットは夏に行うべきではない。

 

と学びました。なぜなら

 

体力を消耗する季節にダイエットをしてしまうと、ダートゥ(体の構成要素)を減らしてしまい、健康を損ねることになる。

 

と。

 

夏はどんな動物も痩せます。

それに加えて今夏の暑さでは

いくら体力に自信があっても

ダイエットは危険ですよね。

 

低体温症は免疫力を下げ

癌などの重大疾患にも繋がる

とされています。

 

 

ダイエットをするなら、チューリップ黄チューリップ黄

 

 

デトックスに一番良い時期

とされています。

 

春分の日の2週間前ぐらいから、食事の量を減らしたり、食事の間隔をあけたりして空腹な時間を増やすと良い。この時期はデトックスに適している。冬の間に蓄積された栄養を綺麗に消化し、春まで持ち越さないことで、春先のアレルギーなどの不調も回避できる。

 

ダイエットだけでなく

花粉症などのアレルギーも

この時期に冬型から

食生活を切り替え変えることで

防ぐことができるとされます。

 

痩せたい方、

もう少し先にしましょ。上差しキラキラ

 

自然の法則に沿って生きれば

体への負荷も少ないということ。

 

特に

40代以降の大人は

負荷をかけすぎないことが

 

 美しいエイジング宝石赤キラキラ

 

につながるのではと思います。

 

 

 

ブログランキングに参加中です!

 

 

にほんブログ村に参加中です!

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ