からだに優しくて美味しいタイ料理♡ | ココロもカラダも整えて、自分らしくご機嫌に生きる♡

ココロもカラダも整えて、自分らしくご機嫌に生きる♡

もうダイエットに振り回されない!
自分の人生をご機嫌に生きたい女性のためダイエットサポート、料理教室、コーチングを提供。

万年ダイエッターだった私が、楽しみながら自分史上最高のカラダを手に入れることができた経験を活かして活動中!

 

見てください!!!

この彩り綺麗なお弁当♡♡♡

 

 

 







※1枚目2枚目のお写真はMikaThaiさんの投稿より拝借したものです^^


 

 

こちら、ケータリングやお弁当、出張料理をされている

Mika Thaiさんにお願いして準備いただいた特製のお弁当。

 

 

 

大好きな方のお誕生日を祝うパーティーでのお食事。

 

健康で、内面も外面も美しく、お洒落なライフスタイルを生きる方なので

お弁当のチョイスも妥協なく最良にこだわりました!

 

 

InstagramでMika Thaiさんを発見し

 

「化学調味料や添加物を使わない」

というこだわりや

 

野菜をたっぷり使ったお料理、見た目の華やかさに一目惚れ♡

 

MikaThaiさんのInstagram

 

 

当日、スケジュールが押してしまい

届けていただく予定の時間に私が間に合わない・・・という状況。

 

電話で相談させていただきました。

 

 

 

「家が近いし

ご挨拶もしたいので、連絡いただけたら

その時間にお持ちします^^」

 

 

なんという神対応😭✨

 

 

しかも

夜が遅かったので、

ご飯は少なめに、野菜多めを意識して準備してくださったそうで。

 

 

お心遣いが本当に嬉しかったです。

 

 

ここまで配慮いただけて、この豪華さ!

お値段が安すぎる。と心配になってしまうほど(^^;)

 

 

 

限られた予算の中で

とことん寄り添ってくださったMika Thaiさんに

感謝しかありません。

 

 

美味しくて体に優しくて、見た目もお洒落なお弁当。

 

タイ料理で、というところが最高^^

 

 

また食べたい〜!!!

家の近くにお店があったら良いのに〜!!!

 

 

と、みんなからも大好評でした!^^

 

 

 

3日経った今。

もう食べたくて仕方がありません。笑

 

 

Mika Thaiさん、ありがとうございました♡

 


MikaThaiさんのお弁当と、主役の志保さん^^


 

 

大好きな志保さん♡

お誕生日おめでとうございます♡

(誕生日は明日ですが、予祝!^^)






プロのカメラマン かわこさんの演出で

セルフイメージ上がりまくりの撮影♡




大切な人の大切な日を

大好きな人とお祝いできる幸せ。



すべてが大切な思い出です♡♡♡