幸せになるための攻略法を学んできたよ! | ココロもカラダも整えて、自分らしくご機嫌に生きる♡

ココロもカラダも整えて、自分らしくご機嫌に生きる♡

もうダイエットに振り回されない!
自分の人生をご機嫌に生きたい女性のためダイエットサポート、料理教室、コーチングを提供。

万年ダイエッターだった私が、楽しみながら自分史上最高のカラダを手に入れることができた経験を活かして活動中!

 

 

先日、Awareness社のT2Sというセミナーで2日間学んできました!

 

 

in横浜!

 

 







人生のテーマは、幸せになること。

 



幸せになるための攻略法を手にするため

自分の人生を本気で生きたい人、総勢1500名超!!

 

 

ほぼクチコミだけで

これだけの人数が集まるセミナー。

私は聞いたことがありません。

 

 

 

 

まずは2日間、送り出してくれた夫や息子に感謝。

 

 

夫の休日、妻が学びのために家を空けるなんて

理解してもらえないご家庭もあると思います。

 

否定することなく、

学んできたこと教えてな〜!と言って送り出してくれる夫の存在は

本当にありがたいです。

 

だからこそ学びの時間を絶対に無駄にしないし、

学んだことを還元して、みんなで幸せに生きると決めています♡

 

 

 

 

なんと!

今回から中学生以上のお子様も受講が可能に。

 

 

中学生のうちから

このセミナーの学びを体得していたら・・・


 

コントロールできないことで悩むことはないし

事実かも分からない心配事に意識を引っ張られることがない。

 

 

自分だけの幸せの形を見つけて、

他人の目を気にすることなく自分の軸で選択ができるようになる。

 


自分の弱さを素直に認めて

仲間に力を借りながら、自分の人生を生きる力が身につく。

 

 

私の体感ですが。


無敵です!!!😭✨

 

 

 

長男は小一なので、

一緒に受講できるのは5年後。

今から楽しみです♡

 

 

 

 

 

何だかうまく行かないな・・・

 

なんで私ばっかりこんな目に・・・

 

 

日常を生きていると被害者になりかける時もたくさんありますが

 

全ての答えがT2Sのマニュアル本に書いてあります。

 

 



 


うまく行かない時は

そういう種を自分が蒔いているし

 

何かしら原則違反していることがあるということ。

 

 

 

軌道修正できるマニュアルが手元にあるって

めちゃくちゃ心強いです^^

 

 

 

 

勝たなくてもいい♡

 

失敗してもいい♡

 

生きたいように生きていい♡

 

人の目を気にしなくていい♡

 

もっと幸せになっていい♡

 

 

 

自分に許可を出して

無限の可能性を信じられるから

 

子供や夫、大切な人のことも

同じように信じることができる。

 

 

 

 

全ては自分から

大切な人、更にその周りの人・・・

という順番に循環していくこと。

 

 

 

自分が満たされていないのに

家族のため、お客様のために尽くす


というのは原則違反。



原則通り=正しい ではないけど


自分から満たして、周りに…というのが

幸せを感じられる順番なのです。




この考え方を

知るか知らないかで

選択も行動も変わってくると思いませんか?^^

 

 

 


「幸せになるために勉強してる」



知らない人からしたら絶っっ対に怪しいよね。笑

私も、逆の立場だったらそう感じると思います。


 

だからこそ

ひっそりこっそり学んでいる時も正直ありました。

 

 

だけど

大切な考え方、本質的なことを学んで

人生がどんどん良くなってるのに


何をコソコソする必要があるのかな?🤔



幸せになる手段を知っているのに

伝えない方が罪じゃないのかな?



All  Winの考え方を大切にしたいのに

言ってること、考えてること、やってることが

バラバラだな💦



と、違和感だらけ💦💦

 

 

 

大切な人と、大好きな人と、一緒に幸せになりたい。

だから一緒に学びたいし、一緒に成長したい。

 


 

自分の気持ちに素直に生きると決めました。


 

 

価値観や、大切なものの順番は人それぞれ違うから

この考え方を押し付けるつもりは一切ありません^^

 

 

 

自分の可能性をもっと信じていい♡

人の目を気にしなくていい♡

もっと幸せになっていい♡

 

 


この考え方、学びを

必要とする全ての方に届きますように。

 

 

 


次回は7月8日、9日の幕張メッセ。




人間は弱い生き物。

学んでも学んでもすぐに現実に戻ってしまいます。

だから繰り返し学んで体得する必要があるのです。




どうしても会場に足を運べない方はオンラインでも学べますが

リアルで学ぶ価値は計り知れませんよ〜^^




自分に許可を出せる自分になるために

一緒に学ぼう♡^^




最後まで読んでいただきありがとうございます。





公式LINEはこちら

友だち追加


●全33パターン!遺伝子検査で自分を知って

ダイエットや健康的な習慣形成に活かしませんか?

公式LINEの中で詳しくご紹介しています^^



●コーチング強化中!今だけ無料セッション募集しています^^


●ご機嫌オンラインクッキングは

リクエスト開催も可能です♡


>>お申し込み・お問い合わせフォーム

 

 

心とカラダを整える

ご機嫌ダイエットサポーター

よしま ちえみ

 

 

 

 

Clickでフォローお願いします♡

Instagram・Facebook

 

♡Instagram♡

 

♡Facebook♡