青汁チーズトースト♡ | ココロもカラダも整えて、自分らしくご機嫌に生きる♡

ココロもカラダも整えて、自分らしくご機嫌に生きる♡

もうダイエットに振り回されない!
自分の人生をご機嫌に生きたい女性のためダイエットサポート、料理教室、コーチングを提供。

万年ダイエッターだった私が、楽しみながら自分史上最高のカラダを手に入れることができた経験を活かして活動中!

 

 

50種類の野菜(の栄養素)が摂れちゃうなら


野菜嫌いな子、みーんなコレ食べたら良いのにね!

 



 

長男がトーストを食べながらつぶやく。







うん。

私も、そう思う^^

 

 

 

 

 


食パンにマヨネーズを薄く塗って



 

青汁パウダーを振りかけて




ピザ用チーズをかけて

こんがり焼くだけ♡




仕上げにハーブソルトをパラパラ。

 


 

ピザトーストなら

マヨネーズの代わりにケチャップを塗るだけ。

あとは同じ要領で^^

 

 


野菜を切る手間が無いから

忙しい朝でも準備楽チン。

 



少食の子にも

これだけ食べて!が言える

ありがたいメニューです^^

 

 

 




野菜嫌いの子、結構いますよね!

 

なんとか食べてもらおうと試行錯誤するママは大変。

(我が家は食いしん坊すぎて心配ですが😅)

 

 



いつか食べられるようになるでしょ!と

寛大に構えていても

 

子供を想って

バランス良く食べてほしいと考えるのも愛。

 

 

 



でも、頑張りすぎちゃうと疲れるし

食べてもらえなかった時のガッカリ感・・・。



それがイライラに変わり、負の循環。


こうなると誰も幸せじゃない〜

 

 




そんな時は

青汁の力を借りるのも一つの手段かな、と思います^^

 



 

あくまで栄養補助食品なので

食事から栄養を摂ることが理想ですが


 

力を抜く手段を持っておくのも

ご機嫌な毎日を過ごす秘訣です♡

 

 

 

 

スティックタイプの個包装で

持ち運びができるのと


50種類の野菜・植物パワーが一度に摂れる青汁が

親子でお気に入り〜^^



原材料を見たらビックリする。

食事だけで摂ろうと思ったらたいへーん!💦


(原材料の表記をスクショしたものでした)




青臭さがないから


お水で割るだけでも美味しいし


抹茶ラテのようにしたり

ヨーグルトにかけたり


アレンジは無限大✨

 




 

我が家では納豆と同じくらい

欠かせないアイテムになっています♡


≫お気に入りの青汁♡




ぜひ試してみてくださいね^^