2022年劇 〈追跡〉出演♪ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

先月FCで話していた舞台出演の

お知らせ、

先週upされてましたね~


https://mobileticket.interpark.com/goods/22012253 

〈画像お借りしました。〉


キャストと、

キャストスケジュール

トリプルキャストで、
2ヶ月公演の長丁場
ヒョンジュンさんは、
8回の出演みたいですね~

恵化駅から近くて行きやすいねニコニコ


どんな演劇なんだるうね音譜
俳優としても、
久しぶりに活動だと思うので
頑張って欲しいです。

今までだったら、
自分でチケットと取って
ふらっと飛んでたけど、
このご時世、
なかなかそういう訳には
行かないですねあせる

てか、
私パスポート近年使わなくて
一応ワクチン接種証明書も
取得してて、期限が来たけど
初めて更新しなかったあせる笑←
次どこかに行く機会があれば
申請しようかな~

まだまだコロナ禍で、
日本でも演劇など色々と
公演中止になったりしてるけど、
無事に開幕される事を
お祈りしますキラキラ