『Kim HyungJun Fancon in OSAKA ~LOVE AGAIN~』追加 | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

猛暑日が続いていますが、

いかがお過ごしでしょうかニコ

 

お陰さまで、

元の所までは戻らなさそうだけど、

聴力も随分回復してきて

耳鳴りも少し楽になって来ました。

漢方を処方して頂き、

とにかくストレスを溜めない様に

気を楽にする事を心掛けて、

楽しい事を考えるようにしてニヤリ

 

先月位から、やりたくて

でも体調ふるわず

ウズウズしてたんだけど

やっと断捨離始めました音譜

引っ越しもしたけど、

服を大事に取っておき過ぎて

着ないのに溜まる一方であせる

思い切って一掃処分ビックリマーク

 

後は、

雑誌やCD類だなぁ…あせる

また、

食器や雑貨も好きで買い集めた物が

日の目を見ず眠っているけど、

さすがに処分出来なさそう笑←

性格的に、

やり出したら一気にやらないと

気が済まない方なんですが、

ちょうどお盆休みになるので

身体と相談しながら、

ゆっくりやろう~

 

さて、

また前置き長くなりましたが

大阪追加公演のお知らせ

(画像お借りしました。)

 

 大阪追加公演は、

 9/27(火)なんだね~

主催者先行は、

本日8/8 pm5:00~

始まっていますので、

要チェックですメモ


てか、

スケジュール何で後出しなのかなはてなマーク

毎度思うけど、

行けるにしても、行けないにしても、地方から遠征する人の事、

もっと考えて欲しいよね…

皆が、電車1本で来れる訳では

ないんですよ~

夜公演終わってから、

その日のうちに帰れない人も

居るんですよ~


まぁ、

私1人がとやかく言っても

仕方ないんだけど、

まだまだ先の見えない

コロナ禍ですが、

公演が無事に開催される事を

お祈りします🙏✨