2/4 YouTubeチャンネル 동네형쭌EP..04 | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

今日はお天気だけど、
朝から寒いですね~
さっきベランダ出たら雪が
ちらほら降ってたよ雪の結晶
 
さて、
昨日はYouTubeチャンネル更新音譜
 
(動画お借りしました。)

この前の修能編で製作陣との賭けに
惜しくも負けて、約束通りロブスターを食べに来たが、製作陣は私の財布を食べますね^^

COEXモールのロブスター屋さん
に行ったんだねナイフとフォーク

VIKING'S WHARF(COEX)

 

ロブスター美味しそう~音譜 

韓国は何度も行ったけど、

COEXモールは記憶が正しければ

1、2回しか行ってないかなはてなマークはてなマーク

相当広くて、ゆっくり見て回るには

時間ある時じゃないとね走る人

近くのホテルに泊まった時も、

なかなか行く時間が無くて

またいつになるか分からないけど

次に行きたい場所のひとつです音譜


それでは、

寒くなりましたが良い週末を

お過ごし下さいませ照れ


ps.JUNIQ JAPAN

FROMJJUN更新されてます~