9/25 NEW SINGLE「Catch the wave」&LIVE DVD発売決定♡♡♡ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

うわぁ~~~アップアップアップ
新曲のお知らせ出たっドキドキドキドキドキドキ
 
KIM HYUNGJUN
NEW RELEASEのお知らせ。
9月25日(水)2タイトル同時発売
・TOURで初披露となる新曲のNEW SINGLE「Catch the wave」
・8/1 恵比寿ザ・ガーデンホール TOURファイナルの
ライブ映像を収めたLIVE DVD
 
ファンの皆様、今後ともKIM HYUNGJUNの応援
宜しくお願い申し上げます。
 
#REBOOTTOUR
#KIMHYUNGJUN
#エンターヴィジョン
 

(サジン記事お借りしました。)
 
おーーーユニバーサルだっ!!
一気に色々お知らせ出て来ましたラブラブ
そして、8/1のLIVE DVDも発売されるんだね~音譜
LIVE DVDって、私の記憶が正しければ
THE FIRST以来じゃはてなマークはてなマークはてなマーク(笑)
嬉しーーードキドキドキドキドキドキ
(映り込み注意あせるにひひ
とりあえず、新曲の発売日は9/25(水)音譜
会場での予約特典ありって、何だろね~キスマーク
4形態アリかあせる
なんかこう言うのって、懐かしささえ感じるっべーっだ!
リリイべもあるかなはてなマーク
色々忙しくなりそうですね音譜
 
 
そして、
ご本人様も告知グッド!グッド!
 
hyungjunking
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

朗報! 日本でのリリースが決定しました!9月25日(水)にKIM HYUNGJUN REBOOT TOUR 2019 で初披露となる新曲のNEW SINGLE「Catch the wave」、8/1 恵比寿ザ・ガーデンホール KIM HYUNGJUN REBOOT TOUR 2019 ファイナルのライブ映像を収めたLIVE DVDを2タイトル同時発売します。 (発売元:ENTER VISION、販売元:ユニバーサルミュージック) 7/5からのツアーで予約販売開始です。予約購入者特典も当日に各会場であるので、皆さん宜しくお願いします。 活動頑張ります! #KIMHYUNGJUN #ヒョンジュン #金亨俊 #SDKB #REBOOTTOUR #Catchthewave #JUNIQ

KIM HYUNGJUN ヒョンジュン 金亨俊さん(@hyungjunking)がシェアした投稿 -

 

 

新曲が出せる事は、ご本人が一番喜ばしい事でしょうキラキラ

おめでとうございますクラッカー

とりあえず、7/5に初聴出来るのを楽しみにしておきますラブラブ

 

 

そして、REBOOT TOURには日本のダンサーの方々が参加グッド!

JUNNAYAYにてダンサーチームのご紹介ニコニコ

JJUNAWAY

 

今回のバックダンサーの銀次さん所属のFIZZY POPが

オープニングアクトを務めるとの事デスべーっだ!

(サジンそれぞれお借りしました。)

 

 

とりあえず、早速動画観て予習したよ~音譜

(動画お借りしました。)

 

今回のツアーは色々盛りだくさんになりそうだねグッド!

それでは、REBOOT TOURまでD-10ドキドキ