6/23 インスタ更新♡ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

今日はインスタ更新ドキドキ

 

hyungjunking

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ファンの皆さんに、そして今日まで待っていてくれた皆様へ 嬉しいという言葉をお伝えしたいです。 昨年に除隊してから半年間の準備期間をかけたツアー「KIM HYUNGJUN REBOOT TOUR 2019」がいよいよスタートします。 さらに、素敵な仲間と出会うことができて、 一緒にステージに立てることになったからです。 四人の日本人ダンサーの※1「銀次 、正田尚大、RAF、YU-TO」です。 ※2添付写真使用 また、公演準備のために、いま一緒に汗を流してくださっているスタッフ全ての方々にも、 激励の言葉をお送りします。 間違いなく素晴らしいステージを用意しました。 来てくれる方々には必ず楽しい時間をお約束いたします。 それでは、皆さんとお会いできることを楽しみにしています。#KIMHYUNGJUN #ヒョンジュン #金亨俊 #SDKB #REBOOT #JUNIQ

KIM HYUNGJUN ヒョンジュン 金亨俊さん(@hyungjunking)がシェアした投稿 -

 

(サジンお借りしました。)

 

REBOOT TOUR 本当に楽しみですね音譜

転役してから今までのマンネの色んな想いが詰まった公演キラキラ

たくさんの人で盛り上げたいなぁ~ラブラブ

まだまだ一般でも各公演とも良席確保出来ますので、

検討中の方などなど、是非一緒にヒョンジュンに愛ドキドキに行きましょニコニコ

 

 

そして、ビョンホ君インスタよりニコニコ

loiss0000

 

ビョンホ君、転役おめでとうクラッカー

京畿南部警察広報団が解散されて、

残りの隊員たちはどうなるのかなぁと思っていたけど、

5人共無事にソウル警察でそのままの職務を継続する事が出来て

本当に良かったニコニコ

 

そして、今日はラブラブ

(サジンそれぞれお借りしました。)

 

転役して取りまとめて下さった、第二の兄

XYXX義理!!!

本当に多くを学んだ、これからもたくさん学びます

 

無事に転役出来て良かったね~ニコニコ

Comeing Soonより、はや10ヶ月あせる

これから、XYXXの活動も観れるかなはてなマーク

こちらも大きく期待します~ラブラブ