副団長様インスタより♡ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

今日も快晴で気持ちの良いお天気でしたね晴れ

 

さてドキドキドキドキドキドキ

今日は副団長様が撮影の様子をUP~音譜

 

Instagramil_ma.re

(サジンお借りしました。)

 

今日は
水原のある警察署で
運営中の
ポリスボックス取材のために
その現場を訪ねました

いつもと違って
感じが何か

非常に
見慣れない様でした

なぜそうなのかは

#現場案で
#警察#京畿南部警察広報団

 

 

副団長ーーー恋の矢恋の矢恋の矢

ありがとうございますドキドキ

ここ1週間位なんかロス感が大きくて、

何だか無気力だったのねしょぼん

 

でも、改めて思うケド副団長様がいらっしゃるから

こうやって今でも当たり前の様に

JJUN警官の元気なお姿見る事が出来て本当に幸せですねニコニコ

他の部隊に居たらと思うと..あせる

 

残念ながらFB LIVE終わっちゃったから

この撮影の様子も、どこかで映像観れるといいな~ラブラブ