11/7 インスタサジンより♡ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

11月に入ったと言うのに、

ここ数日昼間は熱い位の日差しで一体どうなってるんでしょうかねはてなマーク

お陰で寒くなく、過ごしやすい日が続いていますが、

しばらく治まってたアレルギーが出て来た模様はてなマークはてなマークはてなマークで、

どうしたものやら..あせる

 

一昨日は夜な夜なUPされた副団長様のInstagram見ながら、

またまた涙が出た..

せちがない世の中で、こんな素敵な上司に巡り合えた

広報団の皆さんは本当に幸せだと思うキラキラ

年齢もさほど変わらないのに、常に良き方向へ進むように

考えていらして、いつも頭が下がる思いでいっぱいですぺこり

 

さてドキドキ

ちょっとおセンチになってたここ数日だったけど、

今日は久しぶりにお顔が映ってるサジンUP~音譜

元気出たよラブラブ

 

Instagramhyungjunking

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

형 고생하셨습니다✌️

김형준 KIMHYUNGJUN 金亨俊 キム・ヒョンジュンさん(@hyungjunking)がシェアした投稿 -

Bro お疲れ様でしたピース

 

(サジンお借りしました。)

 

2人揃ってWピースべーっだ!

マンネもジュンスのあの立派なお家に行ったのねニコニコ

この黒Tシャツ&白シャツお姿は、

副団長様と一緒に食事した時と同じよねはてなマーク

その日に2人で一緒に行ったはてなマークはてなマークはてなマーク

それにしても、2人とも笑顔が晴れやかでございますキラキラ

 

そして、さっきジュンスのサイン会が始まるまでの

V LIVE見てたけど、もう早速明るい色に染めた髪&バッチリメイクで別人だったなっ目

「広報団にいた時の姿は、ボクではありません」ってドキドキ

確かにこの目で何度も見たけど、ホント別人だわっべーっだ!

はぁ..

その姿を観ながらしみじみと、

マンネたんも誰か分からない位、変身して出てくるかなはてなマーク

な~んて、それはないだろうㅋㅋㅋドキドキ

FB LIVEも終わってしまったし、

寒くなるにつれ、外部の広報活動も少なくなるだろうから

今までより露出が少なくなるよねあせる

会いたさが募りマスキスマークキスマークキスマーク

 

昨夜は、早々に寝落ちしてて気づかなかったケド

かわいい言葉でJJUNAWAY更新ドキドキドキドキドキドキ

それでは、今日はこの辺で~音譜