3/23 福岡サイン会動画♡ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

昨日、あんなに楽しかったのになぁ~汗

楽しい時間が過ぎるのは、本当に早いですねかお

名古屋から、サジンも動画もたくさんで

まだまだ全部見れていませんが..あせる

 

 

1日過ぎたケド、昨日のご挨拶動画デス~ラブラブ

 

1部

 

 

 

 

2部

 

 

マンネがね、

「福岡で是非2年間の後で、コンサートやりたいですニコニコ

皆さん是非2年間後、来て下さい。」って最初に言った..

うん、待ってるからーーー!!

 

堪え切れず涙溢れた..汗汗汗

涙でマンネが見れないよ..しょぼん

笑ってね~って優しく言うマンネラブラブ

もうね、自分が一番辛いだろうにその優しさが堪らなかった..

不安な事たくさんあると思うケド、

あんな姿を見ると、愛おしいしずっと応援したくなるよねニコニコ

こんな気持ちになったサイン会、切なすぎたけど

大好きなチング様方やお知り合いの方々と一緒に

幸せな時間を共有出来て本当に最高でしたキラキラキラキラ

ずっと忘れないからねグッド!グッド!グッド!