3/23 福岡サイン会2部♡ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

あーーーあせる

終わってしまったね、日本ツアー..しょぼん

昨日は本当に幸せ過ぎる程濃厚すぎて、

かなりのマンネロス汗汗汗

撮りだめた、サジンや動画を見ながら

また涙出てきたよかおかおかお

 

 

取り急ぎ、2部サジンより~音譜

 

IMG_20170324_195959744.jpg

 

IMG_20170324_200000503.jpg

 

IMG_20170324_200000704.jpg

 

IMG_20170324_200000045.jpg

 

IMG_20170324_200000282.jpg

大好きなキュジョンのサジンに超~喜んでたね(笑)

 

 

名古屋はあんなに賑やかだったのに、

福岡は人数のせいもあるけど凄~く静か..

なんか最初から最後までしんみりしちゃってたねしょぼん

 

私は、

名古屋の二の舞にならないよう話すこともメモって持って行って

サインもらって話す時までは笑顔で話して、

絶対泣かないって決めてた..

 

 

1部ではね、

名古屋で途中で帰ってごめんなさいって謝ったあせる

サインしてもらいながら

アルバムの曲の中で一番好きなのははてなマーク

”期待”って、言われたのに発音が聞き取れなくて(笑)

私、”えっはてなマーク”聞き返して、また”期待”と言わせてしまったあせる

昨日は”WOO YEAH”好きドキドキアピール出来て良かった~ラブラブ

 

 

 

2部は、

福岡に来てくれた事に感謝と、

今度来る時は是非福岡でコンサートしてねって言ったら

顔を上げて”待っててべーっだ!”ってドキドキ

サイン書きながら、

”福岡..”って言って、

○○○ドキドキ待っててね 福岡で会いましょうビックリマークって書いてくれたよラブラブ!

 

 

そして、最後のご挨拶音譜

IMG_20170324_202224836.jpg

 

私、マンネの言葉に

涙が一気に溢れてきたよーーー汗

そして、”笑って~”ってニコニコ

本人が一番寂しいだろうに..

もう、ダメですあせる

号泣ーーー汗汗汗

それは、後ほどの動画で..しょぼん

 

 

IMG_20170324_202225097.jpg

 

IMG_20170324_202225351.jpg

 

IMG_20170324_202225619.jpg

 

IMG_20170324_202225917.jpg

 

そんな事したら、

鬼電するぅぅぅーーーービックリマーク(爆ドキドキ

もう、ホント最後までかわいくてかわいくて~恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

これは1部のサインラブラブ

IMG_20170324_202649803.jpg

 

またまた、チョコ書いてもらったケド

マンネ画伯、めちゃくちゃ上達してないはてなマークはてなマークはてなマーク

これすぐわかるよね~音譜

めちゃめちゃ褒めておきましたべーっだ!

福岡も幸せな時間をありがとうドキドキドキドキドキドキ