「ETERNAL 5」予約販売スタート&トラックリスト訂正の件(^_^;) | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

昨日お知らせがあった通り、
本日より「ETERNAL 5」予約販売スタートしましたね~

白色の背景用@CIENT_Co

#DoubleS301
MINIALBUM '' INFORMATION >>PREORDER: 2016.01.21 (THU)~
>>RELEASE: 2016.02.16 (TUE)

(サジンお借りしました。)


コレもイイ~

サジンがとてもシックな雰囲気で素敵デス

そして、予約もあちこちで出来るようですね~
せっかくなのでチャートに反映する所での購入をしたいですよね

オンライン予約先

新国 ←ココカラ
インターパーク ←ココカラ
ホットトラック 
←ココカラ

その他オンライン販売サイトとオフライン売り場で予約可能

教保文庫 
←ココカラ
YES24 ←ココカラ
アラジン ←ココカラ


いずれにしても、登録が必要ですよね
今回 私は、ハングルの登録面倒だったので(笑)
ココで予約しました~

ミュージックコリア
←ココカラ
日本語も対応してて一安心~
こちらで購入してもちゃんとチャートに反映するようなので
良かった~

そして、良~く見てたら
なんと昨日記事にしたアルバムの曲目が
間違っている事に気付きました
なので、訂正しておきます

Tracklist:

1. DIRTY LOVE
2. PAIN
3. 21GRAM
4. SAXOPHONE
5. 바빠서 미안해(
忙しくてごめんね)
6. PAIN (Inst.)
7. 21GRAM (Inst.)


その他:
 1CD + 内紙 60P
 ランダムフォトカード 4種
 初回限定ポスター



全部、新曲デス~
ブックレットみたいになってるんだね
これまた楽しみ過ぎるぅ~