「ETERNAL 5」&カムバックフォト公開♡ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

ふぅ~先ほど帰宅~car*
今日は残業で、倉庫の中での作業は凍えそうで
過酷だったわぁ~

今日はバタバタしてる中で、またまた嬉しいニュースがっ

NEVER MUSICより
http://music.naver.com/promotion/specialContent.nhn?articleId=6582&page=1

U R MAN IS BACK!ダブルエス301!

カムバックフォト初公開!


2008年に発表したスペシャルアルバム「UR MAN」と2009年に放送されたKBS2ドラマ「花より男子」のOST「私の頭が悪くて」などで爆発的な人気を呼んだダブルエス301が2月16日カムバックします。7年の空白を破って、[ETERNAL 5]という意味を持ったアルバム名に帰ってくるあなたの男たち ネイバーミュージック、家族のためにカムバックティーザーイメージを単独先行公開します。

(記事内よりお借りしました。)


くぅ~ モシッタ

やっと、お顔が見れましたね~

しかもアルバムタイトルが「ETERNAL 5」って、

ETERNALって、永遠って意味だから
「5人は永遠にってことだよね
うぅ~泣けるっっ

気になるアルバムの中身は~

Love Like This(君に)
U R Man
私の頭が悪くて
Love Ya
Promise To Promise
Snow Prince
DE JAVE
恋人作り
一日だけ
My Girl

完全なるSSのアルバムです~
新曲もあるのかなと思ってましたが、既存曲のみでしたね
諸事情もあるのでしょうかね
でも、きっと大人になった301のアレンジ楽しみ過ぎマス


各音楽配信サイトでニューアルバム「ETERNAL 5」の予約販売を
開始、そ
して2/16 午前0時 音源公開です~

では、明日も残業頑張るぞ!