フレンチランチ☆ | 池田知枝美 official blog

池田知枝美 official blog

Anluce株式会社 代表取締役 / 司会・レポーター 池田知枝美(旧姓 末廣)のオフィシャルブログ

ママ休暇デェーだから遊ぼう爆笑 
と、ゆきちゃんから連絡あって久々にランチへ音譜

子供いないから、大人なお店にということで・・

知り合いがオーナーシェフを務めるフレンチのお店へウインク


大好きな、せこ蟹🦀 に感激アップ


テンション上がるカラフルでカワイイ一皿ラブラブ






デザートもおいしい〜っチュー


色んな話をしつつ、美味しく頂きましたラブ

中土さん、ご馳走さまでしたラブラブ

デザートも沢山出してもらい、気づいたら、3時間以上も居座っていました笑い泣き

それほど、居心地いいお店です!!

皆さんも良かったら是非恋の矢





Les Ambassadeurs   レザンバサドール
電話 082-247-5617
広島市中区三川町3-13 セザール三川町2階