司会しながらも踊りたくなるエイサー☆ | 池田知枝美 official blog

池田知枝美 official blog

Anluce株式会社 代表取締役 / 司会・レポーター 池田知枝美(旧姓 末廣)のオフィシャルブログ

岩国商工会議所青年部創立35周年記念式典・祝賀会の司会に先日入らせて頂きましたウインク



昔からお世話になっている福本会長と
(式典だけの予定が祝賀会の司会も追加に、更に打ち上げまでも笑い泣き 色々とお世話になりました)




岩国錦帯橋空港の沖縄便が就航されて沖縄がとっても近くなった岩国飛行機


懇親会では、沖縄YEGの方々を始め、来賓の皆様も一緒にエイサーで盛り上がりましたアップ



沖縄の方の親しみやすさも大好きラブ


来年行く沖縄旅行が更に待ち遠しくなりました恋の矢





さぁ、明日は広島で2組の結婚式司会

そして、月曜は岩国青年会議所大納会の司会で岩国へ爆笑


楽しんで顔晴ってきます