ハンドメイドバッグ☆ | 池田知枝美 official blog

池田知枝美 official blog

Anluce株式会社 代表取締役 / 司会・レポーター 池田知枝美(旧姓 末廣)のオフィシャルブログ

昨日参加してくれた生徒さんが、ステキにアップしてくれていたので写真拝借しました爆笑

{4C35FDB6-3166-4B36-9FFA-E41FDB1B2862}

プッチ柄がカワイイ、カラフルバッグ恋の矢

この夏、シンプルな服に合わせたい〜っ音譜

と言いつつ、私はハデな服にも合わせちゃうなてへぺろ

持つだけでハッピー気分になれそうと、とっても喜んで頂けましたラブ

{56651AFD-6D0B-4210-8DF9-3EE769A881AA}

{A2C1777B-4446-4148-A691-0D353FC532DC}

サマーツィードバッグもステキにウインク

好きな生地を選ぶからか、それぞれにすごく似合っててラブラブ

皆でバッグチェンジして持ってみるも「やっぱり自分が作ったのがしっくりくる〜っ(笑)」と手作りしたバッグを愛しそうに持って帰られました爆笑

喜んでもらえて、私も嬉しい!!

明日からは司会業に加えてプライベート予定入れ
すぎて、ちょっとハードだけど、楽しみつつ顔晴りま〜すドキドキドキドキドキドキ