サマーブライダル☆ | 池田知枝美 official blog

池田知枝美 official blog

Anluce株式会社 代表取締役 / 司会・レポーター 池田知枝美(旧姓 末廣)のオフィシャルブログ

ブライダル、昔と比べて春より秋の方がかなり多くなりましたけど、加えて夏の結婚式も意外とあるんです爆笑

ジューンブライドとはいえ、日本は6月梅雨ですもんね

私も7月からはブライダル・イベント・お祭りと司会業が忙しくなりますアップ

10月11月はブライダルピークラブ

夏、そして秋と、司会 顔晴れるように、体調管理しっかりしなくちゃねドキドキドキドキドキドキ

{02C66BD9-D1E6-4815-ADDE-EEE212080950}

写真は昨日司会に入らせて頂いた結婚式

ブルーとグリーンの装花が爽やかでステキでしたラブ

私も紺色のワンピースで合わせてみたりラブラブ
お二人のテーマやイメージによって、私も衣装かえて、会場に溶け込むようにしていますウインク

さぁ、今日のお仕事は終了したので、これから主婦しよ

晩御飯、何作ろうかな〜っ音譜