うなぎ☆ | 池田知枝美 official blog

池田知枝美 official blog

Anluce株式会社 代表取締役 / 司会・レポーター 池田知枝美(旧姓 末廣)のオフィシャルブログ

広島で鰻を食べに行く時は、「こだに」へ行っていたけど、初めて違うお店へ行ってみました

段原にある「若みや」

うな重・特↓にしました


{E5A5B011-B05A-40B3-B07A-C148E6BE6FD8:01}

こちらのお店は、しっかり焼き目がつくくらい焼いてあるんだけど。。

この香ばしく焼かれた皮のパリッとした食感と、身のふんわり感が、まぁ絶妙~っっっ

タレも私好みの味だし(笑)

ただ、うな重についでいるのが、肝吸いではなく、しじみ汁なのにチョットがっかりしちゃったけど。。

でも、肝は焼きで食べても美味しいし、ね

{8AB78725-E97D-426A-871F-7926D8046074:01}

うん、やっぱり間違いない(笑)

肝の串焼き、大好物です



行きつけのお店もいいけど、やっぱり、新たなお店へ行ってみるのも大切ですね

や~ぁ、美味しかった~ぁ



来月も行こうっとドキドキドキドキドキドキ