お気に入りの・・( ´艸`) | 池田知枝美 official blog

池田知枝美 official blog

Anluce株式会社 代表取締役 / 司会・レポーター 池田知枝美(旧姓 末廣)のオフィシャルブログ

むしょーっに、恋しくなるときがある カレーやったねうさたんラビュー


って・・私が恋しくなるのは、このインド料理『ガネーシュ』の、ナンありきのカレー限定なんだけど笑


末廣知絵美 official website ☆チェーミー ブログ☆
どーしても、どーっしても、食べたくなって行ってきましたぁ音譜


インドの職人さんが、目の前でインドの釜でナンを焼いてますっsei

香ばしくって、もっちもちのナンがメチャおいしぃのーぉアップ

普通のナンはもちろん、アーモンドがのってるナンもオススメだし星他にも色々あるんだけど、中でも私の一押しはチーズナンドキドキ 中にとろぉーり濃厚なチーズが入ってて、カレーをつけて食べるとコレがまたっっ(≧▽≦)おいしい


末廣知絵美 official website ☆チェーミー ブログ☆
カレーもスゴイ種類があるんだけど・・私はチキンサグ(チキンとほうれん草の緑色のカレー)がお気に入り( ´艸`)だ~いすき・・・

やみつきになっちゃぅ魅惑の味なのーぉseiホントにっkirakira*


辛さは6つの段階から選べて、辛っーぃのからお子様ランクのぜんぜん辛くなぃのまであるのも私にはメチャ魅力ニヒヒ!


末廣知絵美 official website ☆チェーミー ブログ☆
お店の中にはガネーシャ神もいっぱぃ飾ってあるけど、店名はソコからきてるのかなーぁ目??o


近くに行ったら、一度行ってみてーぇ登場オススメ


人気で、店舗を増やして山口(岩国・宇部)と広島(廿日市・沼田・タカノ橋・西条)にお店があるみたぃですょ(〃∇〃)ナイフ&フォーク