アリス・イン・ワンダーランド☆ | 池田知枝美 official blog

池田知枝美 official blog

Anluce株式会社 代表取締役 / 司会・レポーター 池田知枝美(旧姓 末廣)のオフィシャルブログ

見てきましたーぁアップ


末廣知絵美 official website ☆チェーミー ブログ☆ 末廣知絵美 official website ☆チェーミー ブログ☆
インパクトある色彩と、独特な世界観キラキラ

衣装とメイクにデザインも、楽しめちゃぃましたぁやったねうさたんハート


ただ、3Dだと字幕が浮いて見えてチョット疲れちゃったけど冷や汗


幻想の世界の中で、アリスが夢から現実だと感じていきながら成長していく姿アゲ

そして、芋虫から蝶へと生まれ変わるよぅに、現実へ帰ってきたアリスは強い意志をもった女性へと生まれ変わっている花といぅ・・子供にもGoodな素敵なストーリーでしたマイメロ音譜


しっかりしてそぅで?・・見かけ倒しな私汗 うさ笑

アリスみたぃにもっと強い女性にならなきゃなーぁハート