今回、Non*さんの企画で、初の鉄塔企画です。実は、前に仲良くしてたブロ友さんが鉄塔好きで(今は、インスタに移り、日々、美しい鉄塔の写真を載せてます)その影響で、いつも出掛ける時は、鉄塔が目が入るんですよ。それまでは、鉄塔なんて意識した事がないし、視界に入っても興味がなかったんですが、じっくり見ると、アートなデザインで、色んな形があり美しいなと思います。

ひっそり前から鉄塔は気になってたので、Non*さん、鉄塔の企画を立ち上げてくれてありがとうございます。

鉄塔の写真は、鉄塔がちらっと写っているだけでも遠くにあっても良いという事でそんなのも載せてます。

 

 

前に、中秋の名月を撮った時の鉄塔と月です。庭から撮りました。

 

 

先月、富士山の須走口五合目に、きのこ狩りしに、車で富士山の五合目に向かっている時に、助手席から撮った鉄塔。朝5時半過ぎ、空がピンクと水色をバックに。この後、五合目からの見た雲海が美しかったです。

 

 

爽やかな雲間の空とスラっとした鉄塔

 

 

先月、横浜のぷかりさん橋から出港して、夫と2人だけのプライベートクルージングをした時の写真です。見たら右に鉄塔が写ってたので、みなとみらいの景色で海から見た鉄塔です。

 

 予約投稿です。