残暑お見舞い申し上げます | ♡ハートのブログ♡

♡ハートのブログ♡

日々の小さいけどハートフルになれる出来事や一眼レフカメラで撮った写真を載せてます。たまにスマホで撮った写真を載せてます。
訪問しに来てくれてありがとうございます♡

 

 

前回のハート見つけ隊に参加ありがとうございました♡また、ハートが見つかりましたら、どなたでも「#ハート見つけ隊」によろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました🌻

 

 

 

ラ・メゾン アンソレイユターブルで季節のフルーツタルトを買って、先日、誕生日だった次男のお祝いしました。ちなみに、私以外、夫と娘は7月、長男と次男が8月の夏生れなんですよね。

 

 

 

親戚が作った野菜で、ナス、玉ネギ、じゃがいも、さつま芋で天ぷら、夏場の天ぷらは激熱だね~あせる