先日、普段使ってたパソコンが使用不能になり、新しいパソコンからのブログです。無事、復活出来てほっとしました。

 

ガッキーと星野源さんの結婚が決まりましたね、久々の明るいニュースでとっても嬉しいです。いつか、逃げ恥のドラマでプロポーズした「アルテリーベ横浜本店」に旦那さんと行きたいです。

 

近くのバラ園で薔薇を撮ってきました。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡っぽい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のパソコン机に置いてある、めぐさんの可愛い小鳥ちゃん達・さあやさん5月カレンダーは、素敵な薔薇の写真です。カメラは、ガチャガチャのミニチュアカメラです。

 

 

カメラ(風景写真)記事ランキング7位になりました、いつも見に来て頂いてありがとうございます。