先日、写真家のeikoさんの写真展に行ってきました。コメント欄を閉じていらっしゃる方で、やり取りは今まで一回もせず、どんな方か分からなかったんですが、写真を見て素敵な方だろうな~と漠然とした思いで伺いました.。横浜線矢部駅徒歩2分、カフェ「色々ノイロ」に展示されてます。素敵な写真&出逢い&美味しい料理で素敵な一日でした。次の日ブログを見たらカメラ(風景写真)8位になってました。eikoさんのフォロワーの方が見にいらっしゃったんですね。ありがとうございます。

 

 

 

 

PSX_20190311_104456.jpg

カフェ「色々ノイロ」店外からも可愛らしいお店だな~って思いました。

 

 

PSX_20190311_104606.jpg

店内も私の好きなテイストで可愛い~。

 

 

PSX_20190311_104643.jpg

上は、吹き抜け、どこを見てもお洒落~。

 

 

IMG_20190310_132338.jpg

二階の奥はネイルサロンです。

 

 

PSX_20190311_104938.jpg

イスが芝生~。

 

 

PSX_20190311_130841.jpg

私は、茸と柚子胡椒のパスタ

 


PSX_20190311_130651.jpg

友達は、ゴルゴンゾーラとナッツのペンネ

 

 

IMG_20190310_132421.jpg

色々、小物も可愛い~。

 

 

PSX_20190311_131106.jpg

 

 

PSX_20190311_214208.jpg

写真を、ブログに掲載了解済みです。

 

 

PSX_20190311_105115.jpg

素敵なお写真とお店の雰囲気が合ってます~。

 

 

PSX_20190311_105150.jpg

写真家のeikoさんの横顔です。綺麗な方で、明るく気さくな方でした。初めて会ったのに、人見知りな私ですが話しやすい方でしたよ。友達や他の方も一緒に写真の事で話が盛り上がって、お店に3時間半居ました。とても居心地が良い時間でしたよ。いつも、写真を撮ってる方がどう考えどんな想いで撮ってるのかを知りたかったので、お話を聞けて良かったです。

 

 

IMG_20190311_103650.jpg

顔出しOKだったんですが、皆さんに綺麗なお顔をお見せ出来なくて申し訳ないです~。楽しい時間をありがとうございましたニコニコ