群馬旅行①万座温泉スキー場 | ♡ハートのブログ♡

♡ハートのブログ♡

日々の小さいけどハートフルになれる出来事や一眼レフカメラで撮った写真を載せてます。たまにスマホで撮った写真を載せてます。
訪問しに来てくれてありがとうございます♡

年始に1泊2日で家族で群馬県の万座温泉に行ってきました。1日目は万座温泉スキー場へ、私と旦那さんはスキー、息子達はスノボをやりましたよ。私は、長年スキーやってるのに下手でね、みんなにバカにされちゃうけど、息子達のスノボと一緒に滑れて嬉しい。

万座温泉スキー場は、景色もすばらしくてコースも滑りやすく良かったです。天気が良かったので真っ青な空と真っ白な雪の美しさに感動しました。

 

IMG_20190104_105614.jpg

万座温泉スキー場の山頂に県境がありました。

 

 

IMG_20190104_130239.jpg

今年のイノシシだ~。

 

 

IMG_20190104_105801.jpg

 

 

IMG_20190104_105433.jpg

 

 

IMG_20190104_125535.jpg

小さい木の左横の白い山は浅間山です。

 

 

IMG_20190104_094806.jpg

 

 

IMG_20190104_094704.jpg

 

 

 

IMG_20190104_214050.jpg

 

 

IMG_20190104_122855.jpg

 

 

IMG_20190104_105403.jpg

山並みの奥は、日本海も見えましたよ。

 

 

IMG_20190106_180420.jpg

長男、スノボで飛んでます、私もやってみたいけど、怖いよな~。

 

 

IMG_20190106_181053.jpg

旦那&私

 

 

IMG_20190104_132305.jpg

リフトから撮った旦那さんと私のシルエット、リフトに乗る時に、係りの人が私達に向かって「お父さんはこっちの方に来て」と言われて、なんか親子に見られたみたいですあせる

 

 

IMG_20190104_213045.jpg

スキー場でランチ、旦那さんは可愛い雪だるまカレー、インドカレーっぽい味がしたよ。

 

 

IMG_20190104_113243.jpg

息子達は群馬名物、ソースカツ丼

 

 

IMG_20190104_113239.jpg

私は、群馬名物、おっきりこみうどん

 

あなたもスタンプをGETしよう